オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年8月25日「花は愛でるもの」

朝帰りからの睡眠。目覚めたのは昼ぐらい。風呂に入りウダウダベッドで過ごす。午後に入り、Oくんと合流。今日最初の食事(ラーメン)を摂りつつ、ホームセンターに行ったり、打ち合わせをしたり、酒屋に視察に行ったりした。

夕方一旦家に戻り、昼寝というか夕寝というかベッドに横になり休む。それから昨日に引き続き駅前の某店へ。今日はさすがに飲まずに過ごす。たまたま居たMさんから花をもらう。Hさんとも会えたし、お初にお目にかかったおっちゃんとも話せたしなんだか面白かった。

 

帰宅したときには日付が変わっていた。明日はがっつり現場作業。暑さがちょっと不安だけど楽しみ。