オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月15日「齢(よわい)30手前の人間だもの」

断続的に寝たり起きたりを繰り返して8時半ぐらいから活動開始。まずはジョギング。それから昨晩ウチに宿泊したOくんと甲斐住吉にある日帰り入浴可能な某ホテルに向かい、ひとっ風呂浴びる。それから一旦帰宅して洗濯物を片付けて、事務的な事柄を諸々片付ける。

 

昼下がりにRくんと合流して韮崎のアメリカヤへ。再び屋上に登る。午前中の天気が嘘のように晴れて気持ちよかった。それから1階の飲食店にて一息入れて、ラザウォークでぶらついて甲府に戻る。

 

甲府に戻って少しぶらついてOくん、Rくんと解散。何気にいろいろイベント目白押しだった週末だったので今晩は家でゆっくり休息をとろっと。齢(よわい)30になろうかという人間なんだ休む時間も必要さ。もう4月も下旬に差し掛かるのか。

 

【本日のワークアウト】

     ジョギング・・・4.11km