オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年11月2日「青年H」

なんだろうかトシのせいか朝起き上がるのがしんどい。昨夜の激辛カップヌードルでさぞお腹を下すだろうと思いきやそんなことは無く、支度をして出勤。これといったトラブルもなく、かといって良いこともなく、平凡に1日が過ぎていった。

 

帰り道、故郷からの贈り物の柿を営業所で受け取り帰宅。ゆっくりゆるりと食べよ。

 

それからYくんと約束してた食事会へ。初めて来る店なんでGoogle先生で下調べをして少し早めに家を出る。

 

Yくんと積もる身の上話などしつつ、最終的にHな話で盛り上がる。歳は食っても、結局、男の子なんだよな。こういう話が一番盛り上がる。

 

長いこと話して帰宅。うーむ、Yくんぐらいの余裕がオレにも欲しいなー。話題にあがった32歳から急激にモテ期が来る説を信じていい夢みよ。

 

明日も仕事だ。