オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月14日「4月の空模様」

8時過ぎに起床。そのままワークアウト。木金と走れていなかった反省と走りたい欲からいつもより約1kmほどジョギングの距離を伸ばした。気持ち良い汗をかきつつ、シャワーを浴び、支度を整えて、塩山へ。

 

塩ノ山ワインフェスに参加。来週お世話になるWさんとか、YさんとかHさんとか何かといまの山梨を面白くしてる人たちにご挨拶をしつつ痛飲。アキバコさんのライブを見て、甲府に戻り自宅で昼寝。

 

夕方、Oくんと合流しつつ夜の街へ。隠れ家的な場所に位置する落ち着いた居酒屋がなかなか良かった。料理の腕は確かだね。一品一品が美味かった。

 

それから柳小路の某店で飲みつつ、駅前の蕎麦屋でしめた。明日は日曜日だ。

 

【本日のワークアウト】

・腹筋・・・50回

・腕立て・・・50回

・ジョギング・・・4.11km