オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月8日「烏賊酢是!此乃鯉」

起きた時間はよく覚えてないけど、なんとなく起きたり寝たりを繰り返し昼ぐらいから活動を始めた。洗濯と部屋と車の片付けを済ませて韮崎市へ。今日グランドオープンのアメリカヤを見に行く。よくわかんない感じで建物の中を覗いてサクッと帰路へ。帰り道にコンビニで遅い昼食を買って帰宅。

 

そのまま小一時間昼寝をかまして、起きしなN君から連絡があり、我が家でいろいろ話した。そんでなんとなくノリで近所の公園に楽器を持ち寄って行った。これがまた天気も相まって楽しかった。またやろう。

 

N君と別れて、柳小路の某店へ。O君といろいろ話しつつほどほどに飲んだ。いろいろ始まりそうな今日この頃。どうなんのかわからないけど、やってみなきゃわかんないからね。楽しくやってく方法を思案しつつ、今晩はもう寝よう。

 

追記。そういえば夕方にワークアウトしたんだった。

【4/8(日)のワークアウト】

・腹筋・・・50回

・腕立て・・・50回

・ジョギング・・・3.22km