オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月18日「新しい季節にウォーミングアップ」

7時過ぎに起床。朝ごはんを食べる。実家の朝ごはんには野菜が並ぶから良いね。ブロッコリーなど食べた。食後、町営の温泉施設に風呂を浴びに行く。

 

今日の男風呂は岩風呂。サウナも入ったしで良い汗をかいた。それから車で街をウロウロしつつ昼前に帰宅。

 

そのまま昼ごはんを家で食べ、昼寝。目覚めて15時からヘアカット。オーダーはツーブロック。カットを担当してくれた人と話していて、地元のラーメン屋と水族館はマストで行った方が良いという情報をもらう。明日はそっち方面に行ってみようかな。

 

サッパリしたアタマで一旦帰宅。それからメガネが欲しくなり再び家を出た。新しい季節がはじまるし、髪を切ったしでそれに合うメガネが欲しくなったのだ。

 

改めて視力検査をしつつ購入。受け取りは明日にすることにした。

 

帰宅後、夕食がてら晩酌。今晩はスーパードライ1本。食後からの流れは昨晩と一緒。寝直そ。