オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月15日「君が今日も消えてなけりゃいいな」

6時30分起床。支度をして出勤。勤務。退勤。

帰り道、後輩としゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行きたらふく肉を食らった。そして郵便局に荷物を受け取りに行きつつ帰宅。

 

今日はFISHMANS佐藤伸治の19回目の命日だ。13年前にFISHMANSを知ってから作品をいろいろ聴いて、彼の生前最後の曲となった「ゆらめきIN THE AIR」の先にある音楽はなんだったのかと折に触れて考えるけど未だに答えは出ない。

 

結局、自分なりにその答えに近づこうと思って音楽を作っているのだと思う。なかなかそんな音楽は容易く作れやしないけど。

 

そんなことを考えつつ、今日の夜もふけてゆく。