オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月21日「ふりむけばカエル」

6時10分起床。が、二度寝して危うく遅刻しかける。いつも通り勤務して夕方には退勤。

 

帰り道、吉野家で白カレーを食べつつTSUTAYAに立ち寄る。矢野顕子のCDを借りたかったのだが「や行」を見渡しても彼女の作品は1枚も置いてなかった。うーむ。その後、iTunes Storeで探したら見つかったわけでして。

 

店頭での取り扱いが少ないのは致し方ないのかもだけど、今日みたいな感じでふと思い立ってCDを求めて店に行ってふらりと手に入れて帰れないのは少し寂しいな。

 

途中、コンビニで酒と買って帰宅。

YouTubeを眺めながらサッポロ黒ラベル佐藤錦フレーバーの氷結を飲む。まあ良い感じ。

2缶を開けて寝落ちして、2時過ぎに目覚めて今に至る。寝直そ。