オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月10日「記憶の彼方とは」

8時過ぎに起床。昨晩からOくんと歩いて岡島百貨店ドトールへ。モーニングだ。今日は10時前から商工会議所主催の空き店舗見学会。なかなか面白い物件見学会だった。

 

見学会後、某現場へ。夜に現場で飲み会をやるとのこと。ワクワク。

 

帰宅してCD作り。ジャケットの手直しがあり思いのほか時間がかかる。そして黒色のインクだけで4回ぐらい交換した。どんだけ黒を使ってんだよ。

 

21時過ぎまで作業を行い、現場での飲み会へ参加。飲み過ぎて記憶が怪しい。家に帰った時間も定かではないけどおそらく2時ぐらいに帰宅。さあ明日はライブだ。